極秘案件の不思議な続きと走る人

マッスルラボ大森の大森友紀です。
こんばんわ。
現在、22:31ですが、眠気が襲ってきています。
名古屋駅の近辺の某箇所で、血を採られる予定でしたが、舌を出して調べられていると、両顎が攣ってしまった。
結局、採血は行われなかった。
肩透かしを喰らったような格好となったが、帰り際に話をした方が体験パーソナルを予約してくれたので良かった。
昼からはジムで打ち合わせがあり、担当者の方と話し合いを行った。
昼からトレーニングに来られた方は、マラソンに挑戦されているので、外を走っているようです。
たまに友達とゆっくり話しながら走る時もあるようです。
走りながら話すのはきつそうなので、聞いてみると、「走りながら愚痴を言ったりしています」とのことだった。
初めて聞く内容にびっくりして、「走るのは健康にいいけど、健康的なことを不健康に行っているのですね」と思わず訳の分からない言葉が飛び出し、「女子は話したいものなんですよ」といふ回答を得た。
居酒屋で愚痴を言うのは見慣れた光景だが、健康にいいことをしながら愚痴を言うこともあることに、初めて気づき衝撃を受けたが、同じ言うならアルコールを浴びながらより走りながら言うのは健康にいいなと思い、名古屋嬢の合理的な健康ストレス発散+友達との親睦を知り、世の中には知らないことだらけだと思い知った。
無知の知を確認したが、私の「血」はどうなったのだろう。
先日受けた電話は「採血した血は無効になったので、来てください」とのことで行ったのだが、不思議でならない。
写真は、肩透かしにあって不思議に思いながらジムへ帰る時に名古屋駅のスパイラルタワーを撮影したものである。
ブログ画像