GO TO 中止の影響者の姿

マッスルラボ大森の大森友紀です。

こんばんわ。
12/15(火)21:03
 午後からは某本屋へ行き、数日前に下見していた2021年の手帳と違う手帳を購入した。
 手帳の中身を見ていたら、1ケ月纏めて書く欄が大きく見やすそうで、日々の予定なども一番書き易そうなものを選んだ。
 しっかりした手帳を買ったのは、何年ぶりだ。
 さっそく、やる気が湧いて来た。
 本屋へ向かう時は雨が降っていたので、ビニール傘を差していたが、途中からみぞれに変わった。
意表を突かれて、傘の操作を誤り、傘の骨を1本折ってしまった。
 その後は、合羽を着て、本の返却に行き、合羽を脱ぐと脇の下から腰まで左側が完全に裂けていて、腕のところしか残っていなかった。
 最近寒いので、分厚いジャンバーを着ているので、その上から4Lの合羽を着る時にかなりきつかったが、力任せに引っ張ってボタンを留めたのが間違いだった。
 4Lの合羽が完全に破裂したので、6Lくらいの合羽を探さないといけない。
  ジムに来られた方は、かなり前から「年末は沖縄旅行に行く予定です」と言われていたが、GO TOが全国一斉に停止されたといふニュースを聞いていたので、本人に確認すると、「旅行は中止になりました」とのことだった。
  トレーニングはいつも通り実施して、終了後に「エアロバイクもやります」と言われて、有酸素運動も行った。
 何か月も前から楽しみにしていたことが、急遽、中止になったが、全く気落ちせずにトレーニングされた。
 普段トレーニングするのは、普通にできるが、嫌なことがあった直後でもいつもと変わらずにやったので凄い。
 気落ちしたり、理不尽なことが起こった直後でも、全く普段と変わらずトレーニングを行った姿勢を見習いたい。
 不平の一つも言いたいところだと思うが、一言も言わずに、トレーニングして帰られた。
        パーソナルトレーニング専門ジム
            マッスルラボ大森
              大森友紀
 
 
ブログ画像