深すぎる話

マッスルラボ大森の大森友紀です。

こんばんわ。
1/17(日)19:58
 2021年の1月も中旬に入り、もう、下旬に向かおうとしている。
 朝、ジムに来られた方は黒色のコートを着ていた。
 ジムは暖房を入れているので、ドアの外の気温は全く違っている。
 ダンベル・ベンチプレスからトレーニングを開始した。
 体重は自分の理想体重であるが、もう少しメリハリを付けたいとのことだった。
 次回から、別の種目を1種目追加することで話は付いた。
 その後に来られた方は腹筋の種目は90kgで30レップスを2セットこなした。
いったいどこまで強くなるのかと思ふが、ご本人の目標は米国の80歳を超えたおばあさんといふことである。
 
 会社の管理職の方も休日トレーニングに来られたので、明日からの仕事に対して気合を入れるために事前にトレーニングをしておこうといふことかもしれない。
 店長は仕事帰りにジムに来て背中のトレーニングをされていた。
 部下に「自分の背中を見て付いてこい」と無言の圧力を掛ける手筈を整えているのかもしれないといふのは、少し深読みし過ぎだろうか?
 ブログを書くために少し物語性を持たせてみたといふのはまぎれもない事実である。
  *文章と登場人物には因果関係はありません。
  毎日毎日、ブログを書くネタに調味料を掛ける必要があり、これが、世界の料理を発展させてきた源であると思ふ。
 調味料のない料理は同じ味しかしない。
 捏造の誘惑にかられることのないように日々精進したい。
          パーソナルトレーニング専門ジム
            マッスルラボ大森
              大森友紀
ブログ画像