自己流テーピングを見た日

マッスルラボ大森の大森友紀です。

こんばんわ。
2/17(水)20:13
 マンション横のマクドナルドの解体工事が進んでいる。
 朝、もう少し寝たいと思っても工事の音で眠れない。
 防音壁をぐるっと張り巡らせているが、私の住処は真上だ。
 対象外といふことで、工事の音を存分に楽しみたい方には最高の部屋だろう。
 午後からは、来月挙式予定の方がトレーニングされた。
 背中を重点的にトレーニングするのは、良く目立つからだろう。
 
 夕方、来られた方は登山後に足を捻って、自分で海外製のテープのような物を使って、自己流テーピングとしていた。
 サバイバル能力はかなり高そうだ。
 現在の非常事態宣言だけでなく、重大なる非常事態宣言下でも生き延びれる逸材だと思ふ。
 上半身のトレーニングを行ったので、特に問題はないようだった。
 その後はジムに初めて、住んでいるところから自転車で来られた方がいた。
 寒いのでホッカイロを買いたいと言っていた。
 背中のトレーニングも丁寧な動作で筋肉に良く効かせていたようだ。
 帰りの自転車も距離があるようなので、気を付けて帰ってもらいたい。
 顔つきも目が鋭くなりたくましさが倍化したような印象を受ける。
 いいことか悪いことかは本人に確認していないので、判断することは出来ない。
 強さを求めているのであれば、良い方に作用し、そうでなければ、そういふことだ。
 出来れば、求める物に一直線で進んで欲しいが、方向違いの方へ進んでいる場合には、一度、じっくりと考えてみて欲しい。
     パーソナルトレーニング専門ジム
       マッスルラボ大森
         大森友紀
ブログ画像