恐るべき大発明?

こんばんわ。

 10/7(木)22:51
 木曜日の朝は大きなバッグを持たれた方がジムに来られた。
 トレーニングウエアなどが入っているのかと思うのは素人の考えで、いつもレンタルウエアでトレーニングされるので、トレーニング関係の物は入っていないようだ。
 仕事前にトレーニングした後は、新幹線で県外へ仕事に行かれるようだ。
 昼休みに来られる方は、時間通りに仕事は終わらないようだが、ジムに来られて時間内に腹筋などの出来る範囲のトレーニングを行った。
 その後は市外から車で来られた方がトレーニングされた。
 心理学を必要とする仕事をされているので、心理戦を行う場合は強そうな感じがするが、仕事は人の為になる仕事なので、心強い。
 何を考えているのかが読めると将棋に強くなれそうだ。
 食事の量は夜が一番多いようなので、夜を少し減らして朝を増やしたほうがいいと思ふので、その原因を深層心理から解明して体質改善に役立てて欲しい。
 
 夕方、来られた方は週2ペースでメニューをこなしているので、最近はかなり引き締まってきているが、腰が痛いようなので、良くなるまでは無理のないようにトレーニングしましょう。
 夜来られた方は、昨夜は少し飲み過ぎたようですが、体調が良くなったので、予定通りジムに来れましたとのことだった。
 家族が魚を釣ってくることがあるようですので、新鮮な魚からたんぱく質を摂り入れて筋肉を作るようです。
 魚と言えば、すし屋の穴子、サーモン、赤身魚の汁だきした物、がぜのみそ漬け、うなぎを思い出し、魚でもいろいろな味があるので、肉にも負けていないと思ふ。
 海対陸の対決の軍配は人によって差し違えになりそうだ。
 魚や牛からしたらいい迷惑だ。
 新鮮な魚を食べられているからか、「健康が取り柄です」と言われるように、筋肉も付いているようだ。
 人間が殺した魚や牛を食べて、食べた人間の筋肉の一部として生きた筋肉になるのは、牛としては死んだが、その肉は人間が食べて、生きた筋肉として生きているといふことは、実際には完全に死んだと断定できず、形を変えて生きているといふことなのか?
 
 質量保存の法則があるように、本日、私が命保存の法則を発見して、このブログが論文となり、近い将来ノー○ル賞受賞者となるといふこと?
  マッスルラボ大森 大森友紀
 
 
 
 
ブログ画像