10/16 (水)23:55
夕方は仕事の後でジムに来られた方がトレーニングされました。
トレーニングの途中でスマホに仕事の連絡が入ったようだったので、「音楽の音を下げましょうか?」と聞くと、「メールなので、構いません」とのことだった。
新しい取引先からだったようなので、技術がある人のことは、インターネット等で見たりして調べて連絡が入るのだと思ふ。
その後に来られた方は、10日ぶりのトレーニングでした。
生活習慣の改善をされているようですが、更にもう一つ改善したいことがあるとのことでした。
ジムに来られてから、ご自分で改善したい目標等を設定して、ずっと実行出来ているようですので、凄いです。
何年も目標は立てても、実践するかと言えば、実際にする人は100 人に1人くらいだと思ひますが、達成出来る人は、100万人に1人もいないのではないでしょうか?
簡単な目標を省いた場合。
簡単な目標?といふことになってくると、どういふものか?と考える人がいる場合には、一つ目標を達成したら、また、もう一つ上の目標がひょっこりと現われて、無限地獄に繋がってくるのは当たり前の話です。
満足したらお終いだの生きる意味がなくなるか、進歩を拒否した人間といふことになってくるので、本当の意味で本物の目標を達成したと言える人は、地球が出来てから、1人もいないと思ひます。
といふことで、もし、「目標を達成した」といふ人がいた場合には、「何の目標ですか?」と考えすぎると夜、眠れなくなっても困りますので、何も考えない方がいいかもしれないです。
https://www.muscle-lab-ohmori.com
パーソナルトレーニング専門ジム
マッスルラボ大森
大森友紀
コメントをお書きください